今日の香良洲海岸の釣果 | ギマとキス

0
香良洲海岸の釣果ギマとキス

今日の香良洲海岸の釣果情報!
友人より画像が送られてきました。

どこの砂浜でも言えることですが、
満潮時の砂浜が年々少なくなってる・・・

地球温暖化は確実に進んでいますね。

香良洲海岸

キスが釣れているかどうか?
沖のボート釣りの船が動かないのはよく釣れている証拠。

昼寝していたらごめんなさい(^-^;

ボート釣り

そんなわけで今日の釣果は?

2日前と同様によく釣れたそうです。
ただ・・・型が小さくなってる。

▼二日前の釣果はこちら
香良洲海岸キス釣り | 7月3日(水)

今回もお裾分けして頂きました。
この季節は魚を買わなくていいかも?

キスの大きさ

小さなキスは捌くのも面倒だったりしますが、
美味しく食べれると思えば苦になりません。

キスの産卵期でしょうか?
二日前もそうだった・・・
良型のキスはお腹に卵を持っていました。

最後に・・・
キスに混じってギマも釣れたそうです。

津市沿岸の海でギマが釣れると夏を感じさせます。

さあ、夏本番!!
今週末は香良洲海岸に行ってみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA