香良洲海岸キス釣り | 7月3日(水)

0
7月3日の香良洲海岸キス釣り釣果

本日は釣り情報です。
友人からの釣果情報・・・

平日の朝に行けるなんて羨ましい。

九州地方は大雨で、
三重県も今晩から明日にかけて大雨の予報。

嵐の前の静けさ?
風もなく涼しさを感じる・・・

場所は津市香良洲町の香良洲海岸です。

香良洲海岸

一投目からキスが入れ食いモードで連で掛かって来る
それも良型のキスが釣れてるよ~~

良型のキス

4色だと当たりが無く、
3色前後でよく当たるとの事でした。

1時間ほどで当たりも無くなり納竿。

キスの天ぷらに

良型のキス山盛り!
帰りにそのまま寄ってくれて・・・
物欲しそうな顔をしていたのか?
全部置いて行ってくれました(笑)

今晩はキスのお刺身と天ぷらにしようかな?

香良洲海岸のキスはこれからが本番です。
ぜひ、行ってみて下さい。

今週の金曜日は天気次第ですが、
日本鋼管にチヌ釣りに行く予定です。

▼直したばかりの磯竿で!
磯竿にラケットのグリップテープを巻く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA