フィアット500ツインエア | サイドブレーキカバー取付例

0
フィアット500サイドブレーキカバー取付例

津ミルクネットの向江です。

フィアット500ツインエアのオーナー様が
納車されたばかりの車でサイドブレーキカバーを買いにご来店頂きました。

話に花が咲き、
良かったら運転してみます?と・・・

フィアット500メーター回り

本当にいいんですか?
と聞きつつも嬉しさが隠せません(笑)

人気のフィアット500は街でよく見かけますが、
実際どんな感じなんだろうと・・・興味津々。

5速MT

それもツインエアの5速マチック、
久しぶりのミッション車に緊張(笑)
エンストしたらどうしよう?とドキドキしながらクラッチミート。

イタ車というだけで繊細な運転が要求されるかと思いきや、
国産車と変わらずむしろ運転しやすかったです。

ツインエアのエンジンフィーリングも面白い。

ドドドドドッ!
単気筒エンジンのオートバイのような?
言葉では言い表せない独特のフィーリングです。

これが直列2気筒!
想像できますか?

かといって、低速から気持ちよく加速していく・・・
ターボが付いているのかな?高回転もよく回ります。

欲しい!けどまだ買えないな。。
5人家族でこの狭い車内は許してもらえない(^-^;

フィアット500内装に合わせたステッチカラー

フィアット500はサイドブレーキカバーの取付が簡単なので、
お買い求めいただきそのまま装着させて頂きました。

慣れない方でも5分もあればできます。

本革グリップカバー

今回は内装の色に合わせ
白ステッチ白リングをチョイス!

純正の樹脂のグリップ部も本革でいい感じ・・・
ボタンの部分もジャストフィットで大変喜んで頂きました。

お陰様で有意義な時間を過ごすことができました。
ご利用ありがとうございました m(__)m

フィアット500用サイドブレーキカバーセットの商品詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA