居酒屋 大将 | 津市久居で新鮮な魚が食べられる店

0
居酒屋 大将 新鮮な魚が食べられる

津ミルクネットでは
グルメブログも運営していましたが、
全てこのブログに統一しました。

令和元年ということで、
全ての記事を削除し一から紹介します。

ブログ移転一発目は、
津市で一番おすすめの居酒屋さんです。

居酒屋大将

たまたま誘われ・・・
昨日行ってきました(笑)
5時半はまだ明るくてお酒を飲むのは不思議な感覚です。

氷結エクストラゴールド

居酒屋 大将

津市久居で知る人ぞ知る人気の居酒屋さん。
私も中学校の同窓会でお邪魔してから虜に・・・
いつの間にか常連になってる(笑)

クエ(ハタ)のお造り

大将の売りの一つ!
それは新鮮なお魚が食べられる。

アジ、ヒラメ、鯛、クエなど
カウンター越しの水槽に魚が泳いでる・・・

私はいつもどおり・・・
大将に「おすすめは?」と聞くと、
締めたばかりのクエがあるよ!

カツオのたたき

クエに決まり!!
あとカツオのたたきも頼みました。

透き通るようなピンク色の身は
コリコリと歯ごたえがあり新鮮そのもの、
味も上品で絶妙な甘味もあり旨!

至福のひととき\(^o^)/
魚釣りが趣味の私も大満足です。

▼魚釣りファンはこちら
魚釣り・釣果

豆腐田楽

美味しいのは魚だけではありません。
他にも居酒屋メニューもいっぱい!

あっさりしたものが食べたい・・・
スタッフの方が裏メニューで豆腐味噌田楽を作ってくれました。

肉団子黒酢あんかけ

いろいろ食べたのですが、
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れた(^▽^;)

家では飲まない私も
大将に来るとついつい飲んでしまう。

時間を忘れて楽しめるお店・・・
チェーン店にはない楽しみ方がここにあります。

大将と女将さんの人柄、
社員教育もしっかりされていて、
スタッフ一人一人の笑顔と接客も魅力です。

店名に居酒屋とありますが、
お酒を飲まない方も料理を楽しめるお店なのでぜひ行ってみて下さい。
※ご飯物やお鍋もあります。

カウンター席、テーブル席、
大広間、個室があります。

居酒屋 大将
https://taishomie.com/
広い駐車場完備
三重県津市久居野村町543-1
電話 059-256-1022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA