ダイハツ オプティ | コペン用サイドブレーキカバー装着可能

2
ダイハツオプティのフルエアロ

津ミルクネットの向江です。

当店、初めての車です。
ダイハツ オプティのオーナー様にご来店頂きました。

シフトブーツとサイドブレーキカバーに興味があるという事でしたが、
在庫がなくコペン用を装着してみました。

フルエアロのオプティ

フロントスポイラー

見た瞬間に「おっ!」と声が出るほどで、
外観からも程度の良さが伝わる一台です。

年式を聞くと、20年近く経っているとか?

ターボ装着車を意味するボンネットのエアインテーク、
なんと言っても、パールホワイトのボディーカラー。

ダイハツも勝負に出てたな・・・

当時はおば様の買い物車的な印象でしたが、
今見ると全然そんな風に見えない。

ダイハツオプティのリア周り

むしろ新鮮です。

4ドアの軽自動車にトランクがある。
斬新で今の時代の方が話題になったのでは?

オプティのリアスポイラー

リアスポイラーまで!

同色(パールホワイト)に塗られた
リアスポイラーもさりげなくてお洒落です。
※純正パーツを後付けされたそうです。

オプティのメーター周り

古さの出るメーター周りもキレイで、
20年という歳月を感じさせません。

これだけ程度のいい個体は出ないでしょうね。

本題を忘れて、
つい見とれてしまいました(笑)

オプティ用サイドブレーキカバー

シフトブーツはダイハツハイゼット用を被せて仮装着してみました。

オプティのサイドブレーキレバーは
コペン(L880K)と同じパーツを使用していて、
たまたまあった在庫を装着してみました。
※ステッチカラーはバラバラですが(^▽^;)

サイズ的には・・・
ジャストフィットでした。

この度はご来店頂いた上に、
いろいろお話を聞かせて頂き
ありがとうございました。m(__)m

ダイハツ コペン(L880K) サイドブレーキカバー

2 thoughts on “ダイハツ オプティ | コペン用サイドブレーキカバー装着可能

  1. 来店させていただいた者です。
    ブログに取り上げていただき恐縮です。
    今は他の部分も含めて手を加えようと考えているので、少々お時間いただくかとは思いますが、ブーツを交換する際には必ず貴店で購入しようと思いました!
    その際はまたよろしくお願いいたします。
    (洗車しといてよかったー)

    1. こちらこそありがとうございました。
      お世辞抜きで上物のオプティに感動しました。
      これからのカスタマイズが楽しみですね。

      また機会ありましたらよろしくお願い致します。

O2クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA